六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

神社仏閣の九字打ち効果エネルギー、相当すごいことに。変身すると頭と手がスッキリします。

私が敢行した神社仏閣の九字打ち、その数は500以上になったんじゃないんかねぇ。

f:id:taro6zaki:20200908001229j:plain

f:id:taro6zaki:20200908001209j:plain

f:id:taro6zaki:20200908001145j:plain

f:id:taro6zaki:20200908001115j:plain

 

いや、もっとかも。

 

ともあれ、通勤経路の山陽電車の方はほぼ打ち終わりに近く、それだけで200ぐらいあります。

 

それらが、0ヘルツの波動パワーでの波動グッズになっております。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

もともとがクソ波動悪かったとこをひっくり返したこともあり、単に波動が入っただけじゃないんよね。

 

そういう意味では二度おいしい。

 

まあ今後も増えることは間違いないけえ、さらにパワーアップします。

 

あと私以外にも、前やんなんかが打ちまくっております。

 

それも、同じような感じで使えます。

 

さて変身方法ですが、これもアクマイザー3のザビタンの変身技です。

f:id:taro6zaki:20200122003355j:plain

 

魔法力、化けるんだら〜六崎太朗の神社仏閣九字打ち効果でモーションです。