六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九字打ちの邪魔、ベルターの魔法で何とかなりそうなんよ。前やんの発言がヒントになり、方法思案中。

神社仏閣に対してちょっと大がかりな九字打ちをやると、その前後で邪魔がかなり入るんよね。

 

私と同じく九字打ちしとる前やんが、やはり邪魔されるようになってきたんよね。

 

かかってきた邪魔を外すのは、ペケポンの波動添付とかでやっとったんじゃけど、被害が出る前に封じたいんよね。

 

それで前やんから、ベルターで何とかならんかいうことで話があった。

 

おお、なるほどその手があったか。

 

ベルターの魔法は、ポールのミラクル大作戦で出てくる敵キャラのベルトサタンの技なんよね。

 

架空の世界からも波動は引っ張って来れるけえ、ベルトサタンのベルターも使えるんよね。

 

他にも魔女っ子チックルの魔法もあるんじゃけど、こっちはチックルがアホじゃけえ精度が低いんよね。



 

道具を使わにゃ無理なもんはダメなんじゃけど、道具なしで使えるもんなら問題ないんよね。

 

ともあれ、どうやってかけるかちょっと考えようか。

 

九字と波動で浄化するのに、毎回邪魔されてはかなわんのよ。