六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男チャンネル登録者減少で、18万4千人になりピーク時から2万3千人離脱。

カルト教団K教祖長男のYouTubeチャンネル登録者が18万4千人になり、ピーク時の20万7千人から2万3千人も減少した。

 

ここ最近のT党のKらの逮捕の話題とかで、久々に再生数が賑わったものの、かつての勢いはないんよね。

 

最近の再生数も一万を突破できんもんが多く、それだけ見られとらんいう話なんよ。

 

ていうか、確かに見る気にもならんもんばかり。

 

本人が逮捕されて、逮捕つながりで犯罪者とコラボ対談なんかしたところで、そんなの見たいやつなんかおらんじゃろ。

 

見たいやつって、逆にどんだけおるかで見たら、あの再生数いうことなんよね。

 

変な政治家との付き合いや性病騒ぎなど、もはや俗物の以外の何者でもない。

 

信用失墜もやらかしも多発で、もはや教祖急逝特需はハゲ落ちそこからさらに相当劣化した。

 

今のチャンネルもペナルティが2つついており、もう一回食ろうたら垢BANなんよね。

 

それで例えば今度垢BAN食ろうたとして、再度チャンネルを立ち上げたとして、果たしてどれだけの人が集まるかなんじゃけど、この18万4千人いう今の数字には間違いなく届かんのよ。

 

10万も、まずいかんじゃろう。

 

いったとして5万いけばええ方で、あるいは3万前後ぐらいにしかならんのじゃないんかねぇ。

 

今後の減り方からすると、もっとひどい可能性もあるんよね。

 

どこまで落ちる教祖のバカ息子、かつて一緒に組んどった偉い店長も裏切り、人がどんどん離れ、それは今後もますます続くじゃろう。

 

一番最初に立ち上げた時には、30万以上が登録した。

 

それだけ最初は期待されたんよね。

 

2回垢BANを経て15万7千、さらに教祖急逝で5万増えたものの、そこから減る一方。

 

今後も続く転落人生、ほんま組まんでよかった。