六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeチャンネル登録者、セシウムカルトn崎を超えた!やつのは、テーマパークの力あってこそのもん。

ようやく、YouTubeのチャンネル登録者でセシウムカルトn崎を抜いた。

 

現在私が1320を超えて、11年やっとるあいつを3年で上回ったんよね。

 

一昨年の夏500人達成した時に、やつは900人じゃったんよ。

 

そこから差を詰めていき、ようやく追い抜いた。

 

あいつはたまにしか動画をアップしておらず、半年ぐらいはそのまま放置状態。

 

まあ2013年に立ち上げてはあり、動画数は200以上にはなるか。

 

内容は、あいつの勤めとったテーマパークのセレモニーとヨサコイの舞踊。

 

やつとしては、ヨサコイの方を見てもらいたいものの、そんなの見るやつなんかおらんのよ。

 

明らかにテーマパークのキャラクターのショーの方が圧倒的に人気があり、再生数がすごいんよね。

 

最高で、50万回再生のもある。

 

逆にヨサコイなんか見る人おらんけえ、ほとんど回らんのよ。

 

しかし、さすが人気キャラクターの力はすごいわ。

 

そのキャラクターで、稼ぎまくった登録者なんよね。

 

他者の力でないと、内容を作れん愚か者。

 

中身空っぽ野郎の悲しさよ。

 

自分で作ったオリジナルの内容は、福島原発安全理論。

 

なんでも、カリウムセシウムは同じ物質なんだとか。

 

そんとなデタラメ理論しか思いつかん能無しが、被曝の巻き添えを募るだけの悪質さ。

 

嫁や息子に夜逃げされ、借金まで被せられ一家離散。

 

家族を蔑ろにしまくり倒したことで、因果応報。

 

おおそうか、その一家離散劇を関係者集めてやれば、チャンネル登録者取れるかもしれんのう。

 

好き放題やった挙げ句の、天下の恥さらし。

 

こうすりゃ孤立するいう題名でやりゃあ、それって面白いかもしれんね。

 

それで動画上げてみろ!

 

やいn崎、おどれは美しいんじゃったのう。

 

二言目には、俺は美しいを連呼する大バカ。

 

おどれのどこが美しいんじゃ?顔か?心か?

 

どっちも醜いわのう。

 

おどれは、身も心も醜いし美点がない。

 

デマを拡散するだけの、粗大ゴミ野郎じゃ。

 

悪意あるデマには、要注意です。

 

それはそうと、私のチャンネルは役に立つ内容ばかりなんで、時が経っても価値があるんよね。

 

人間、中身で勝負じゃ。

 

n崎が人気キャラクターの力で得た登録者を、価値ある内容で獲得した登録者で上回った。

 

あいつが稼いだ再生回数は、まだ私の5倍とかあるんよね。

 

それが、いつ逆転できるかじゃのう。

 

さらに上を目指し、カルト教団K教祖長男の再生数を常態的に超えられるレベルまで持っていきたいんよね。