六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陽電車フリーパスゲットで、神社仏閣の九字打ち。今回は奈良斑鳩チケットで、播磨町別府北側ほぼ完了。

今回は、珍しいチケットを手に入れた。

 

なんと、奈良斑鳩1dayチケットなんよね。



これ一枚で、姫路から奈良まで行けてまうんよね。

 

なんなら、奈良まで行こうかって一瞬思うた。

 

大阪梅田にも行けるし、近鉄でも奈良京都までのかなりの範囲、さらに奈良交通のバスまで乗りまくり倒せるんよね。

 

しかし、ゲットしたのが夜7時頃じゃけえね。

 

ただ行く気なら、奈良までとか京都までとか往復できるじゃろう。

 

単なるトンボ返りなだけじゃけえ、あんまり意味ないか。

 

しかも快適なのは山陽電車の中だけで、近鉄ではロングシートになるんで、イマイチ面白くもないか。

 

まあまあそれでも、この近場の九字打ちなら全然問題ない。

 

それで、播磨町から別府さらに浜の宮までの北側の九字打ちが完了した。

 

残るは、播磨町から別府の南側なんよね。

 

ただラインとしては、神戸から網干まで途切れずに波動の九字打ちラインが通ったことになる。

 

いや〜、やりました。

 

お疲れ様でした。

 

ともあれ、これであと少しじゃ。

 

ちびちび頑張ってやってきて、ほんまよかった。

 

この奈良斑鳩1dayチケットも、数年前に使うたことあるんじゃけど、値上がりしたのう。

 

3100円になっとった。

 

いやしかし地域限定とは言うても、青春18きっぷに近いコスパじゃけえ、青春18がない時期はコスパ最強じゃろう。

 

近鉄区間もね、スピードでは特急と変わらん快速急行とか乗れるんで、そういう意味では速いかも。

 

バス路線まで網羅しとるのは、これまた強みじゃ。

 

またいずれ、どこかで使おうかのう。