六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

神社仏閣の九字打ち、播磨町から別府にかけての北側を決行。

神社仏閣の九字打ちなんじゃけど、山陽電車のフリーパスゲットで播磨町から別府までの北側に着手。

 

しかしタイムアップで全部はできず、続きはまた次回。

 

とにかく、確実につぶしていけとることはその通りなんよ。

 

ずっと連勤やら交流やらで、ほぼ休みがなかったんよね。

 

ひとまず休みが続くものの、農作業もやらにゃならまぁ。

 

神社仏閣の九字打ちは、天の助けなのはええんじゃけど、疲れるのう。

 

ただ、それももうじき終わる。

 

暑くなるまでに、果たして終わるじゃろか?

 

早う、終わって欲しいもんなんよ。

 

ともあれ、かなりやったはやった。

 

移動時間で、動画編集やブログ記事も書いた。

 

内職も捗って、とにかく疲れた。

 

またフリーパスゲットできたら、頑張ります。