六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陽電車フリーパスゲットで、別府と東加古川の中間あたりの神社仏閣九字打ち。

久々にまた山陽電車フリーパスをゲットしたんで、ちょっと駅から離れた感じの別府と東加古川の中間ぐらいの神社仏閣を九字打ちです。

 

残すところ播磨町と別府の間いうことではあるものの、ちょっと離れたとこの打ち漏らしがあり、そこをやりました。

 

暑くなってからでは体力の消耗が半端ないけえ、今のうちにやれるとこはやっておきたいんよね。

 

地図には載っとらん墓地もあったりして、予定外の九字打ちにもなった。

 

しかし、地図には載っとって実在せん神社なんかもあり、そういうのって探し回る分時間を取られるんよね。

 

ともあれ、これで何とか播磨町と別府間は、東加古川まで波動ラインがつながった。

 

これでどうじゃろか?

 

あと2回ぐらいで、この区間の南側もできるんじゃなかろうか。

 

できたら、神戸から網干ぐらいまでの神社仏閣が波動パワーで浄化されることになる。

 

これから梅雨入りして雨ばかりになると、そうそうこういうこともできんようになる。

 

暑くなったら、なおキツい。

 

何とか上手くできますように。