六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

青春18きっぷこの夏も発売、廃止の噂があったもののともあれよかったです。

青春18きっぷの夏バージョンの詳細が、ようやく今月の18日に出たんよね。

www.youtube.com

 

遅くないか?

 

例年なら、とっくの昔に出とるはず。

 

今年は春バージョンの発売発表が単独で出て、夏バージョンの発売発表はかなりズレ込んだんよね。

 

サイレントに廃止なんじゃないかいう噂まで出て、廃止になったらどうしようかって思うた。

 

例年は春夏冬まとめての発表ながら、今年はブツ切れの発表なんよ。

 

さらに、例年は7月1日発売開始のところ、今年は10日から発売なんよね。

 

なんか意味あるんかのう?

 

ジラされとるようで、変な気分よね。

 

まあそれはそうと、あとは今年の夏どうするかのう?

 

青春18使うて九州行くか、あるいは見合わせるか。

 

春に行けんかったけえ、行ったってもええんじゃけど、なんか余裕がないんよね。

 

あるいは他に出かけるとこって、あるかよね。

 

まあ、もうちょっと考えてから決めようか。