六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

やった!再生回数一万超え達成動画が出た!5桁の大台自力達成は、なかなかキツかった。

一昨年9月にアップしたYouTubeのショート動画、ここにきて再生回数が一万を突破した。

www.youtube.com

 

ついに5桁の大台を達成できて、よかったはよかった。

 

さらに、これに追随するようなもんが出りゃええんじゃけどね。

 

しかしそれだけジャンボタニシの雑草食いは、インパクトあったいうことか。

 

結局、再生回数稼ぐのは内容やインパクトなんよね。

 

知名度のない私が、どこまで知名度を高められるかいう意味で、ずっと挑戦が続いとる。

 

どうかのう?

 

かなり内容は充実しとるし、再生リストにもいろいろまとめてきとる。

 

ともあれ、いろんな素材に助けられながらチャンネル登録者も増えとる。

 

セシウムカルトn崎は先日ぶっこ抜いたものの、再生回数では50万超えがある。

 

あいつのはテーマパークの力あってのもんなんで、実力じゃないんよね。

 

次の当面の目標は、KJ党党首のSR子の1460人か。

 

ともあれ、また頑張ろう。