六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

修行者でも固まると、その生き方が害になることもある。

最近、交流会でヨガサークルの人と知り合いになったんよね。

 

その人とは、気功修行の基礎的な部分を共有しており、そうした意味で初対面で話が盛り上がったんよね。

 

しかし、まもなく大きく落胆することになった。

 

結局、修行者として固まってしもうとるんよね。

 

ヨガサークルの師匠は韓国人で、その人に心酔しとるんよ。

 

まあそりゃあね、尊敬するのはええじゃろう。

 

それがなきゃ、そこで修行いうことにもならんじゃろうけえ、まあまあそこは否定せんのよ。

 

しかし問題は、絶対視しとるんよね。

 

私と会うた時、オーリングや邪気抜きなどを通して波動のパワーを実感した。

 

体感だけは、かなり話が早いんよね。

 

しかし、問題はそこから先なんよ。

 

私をヨガサークルに引き入れようと、すごい勢いなんよ。

 

は?

 

あのねぇ、そんなヨガとか気功とか、そんとな概念を超えた世界に波動強化の仕組みがある。

 

波動の強大なパワーがあって、その効果の方が明らかにデカいのに、なんで先祖返りせにゃいけんのじゃ?

 

大学教授に、小学校に入れみたいなこと言うとるようなもんよね。

 

波動の技による邪気抜きをやってみた時には、さすがに真面目に修行をやっとるだけあって、邪気は少なかった。

 

しかし、気功やヨガでは完全に散らせんのよ。

 

それを根こそぎにできる私の技こそ、新規軸の技なんよね。

 

そういう意味で、モノの優劣がわからんのよね。

 

自分が体感してよかったんで、それだけになっとるんよね。

 

小学生からすると、大学生も大学教授も高校生も、どういうレベルかわからんのよ。

 

レベルが上の人からは、下の人はわかるものの、逆はわからんのよ。

 

既存のもの集めただけのヨガの先生と、全くゼロからより精度の高い新しいもん作った私とどっちがステージとして上なのか?

 

まあそういうことなんよ。

 

修行することはええこと、ヨガをやることもええこと。

 

しかし、それを超えるもんが出た時に、そこは考えるべきじゃろう。

 

私にとって、既存もんは魅力を感じない。

 

学生時代に修行した高藤聡一郎の気功、それはその時期に魅力を感じたんよね。

 

会うたこともない高藤聡一郎なんじゃけど、会うことができたら語らいたいことはある。

 

しかし行方不明であり、今更どうでもええわ。

 

ヨガサークルの師匠の韓国人も、学生時代ならあるいは魅力を感じたかもしれんのよ。

 

しかし、今高藤聡一郎に魅力を感じんのと一緒で、あの時期その韓国人に弟子入りしたとして、未だに信奉しとるかいうとそうでもないじゃろうね。

 

ともあれ、修行のためのヨガサークルであり、修行のためのそこの韓国人師匠じゃと思う。

 

しかし、それがいつかしら韓国人師匠のための動き、ヨガサークルのための動きになってしもうたら、それは本末転倒なんよね。

 

そこに固執する以上、そこから伸びることはない。

 

また、そんとなレベルを超えた私に誘いをかけて来ること自体、私の修行の邪魔でしかない。

 

ドラゴンボールで言うと、桃白白とベジータぐらいの差があるんよね。

 

まあやはり、修行でも頭がコチコチに固まってまうと、それはそれで老害よね。

 

うちらの例えばオルゴンMあたりに誘いをかけたとしても、何言うとるんねで終わってしまうじゃろうね。

 

ともあれ、熱心なだけにめんどくさい。

 

学生時代の私に毛が生えたぐらいのレベルでは、もはや話にならんのよ。

 

なるほどね、今後はそういうシチュエーションいうのも、うちらは考えにゃいけんのよね。