六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

私の邪気抜き、波動電位交換法では、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺も肩が治った。それを否定するn崎は詐欺体質。

私の邪気抜き、波動電位交換法では、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺も肩が治った。

それを否定するn崎は詐欺体質じゃのう。

インチキ医療とか言うとるが、私はそれで商売しとるわけでもなく、これに効くとも言うとらん。

じゃけえ、医療ではなく気功の延長線上の健康法。

n崎の家に行った時、軽い気持ちで波動電位交換法の初歩をやってみた。

すると、n崎はいきなり、あ~っあ~っとか言うた。

どうしたんじゃって聞くと、肩が~っ肩が~って言うた。

聞けば上がらんかった肩が上がるようになったとか。

へぇ~っ、そんな初歩的なやつで治ったんかいって思うた。

その効果を目の当たりにしながら、その後その効果を否定。

理由は非科学的いうことから。

非科学的なもんの中にも効果のあるもんはある。

やつへのメールで、非科学的なもんは全くの迷信と未解明の科学の両方あるぞって言うと、その文章をそっくり流用してツイート。

分裂症じゃのう。

波動電位交換法は、正直言うてどこがどうよくなるかわからん。

物質面での医療は、それこそかなりすごいレベル。

それで治らんもんは、違う方法でアプローチするしかない。

それが気功や波動の世界。

n崎は脳内にそういう概念がないけえ、世間一般の気功や波動をインチキと言う。

気功や針灸、波動をやっとる人は聞いて下さい、n崎はそれらを全否定してますよ。

それで福島原発は安全て言うてます。

ふざけとると思う人はn崎で検索して、いろいろ問い詰めてやって下さい。

私が基本に据えるドイツのレヨネックスの波動では、酸化還元で周波数を測定する。

その中で最も還元力のある波動が0ヘルツ。

数字がでかい周波数ほど酸化しとる。

体は悪くなると酸化傾向がでかくなる。

その酸化に対抗するには還元力をもってするしかない。

しかし、肉体においてその還元力を発揮するものは、既存のものにはない。

それをやっとるのが私の波動電位交換法。

n崎の肩は、酸化劣化周波数を削ったらなぜか治った。

人の体は、個人の使い方の癖により、個性的に酸化しとる。

その酸化を還元すれば、無理な力が解消されて、それが起因した不具合が治る。

体を顧みずに好き勝手やるn崎は、もともと体が悪く、被曝でさらに悪化した。

被曝の害は電子の欠損による肉体の酸化。

放射線は高速で飛ぶ粒子。

それが肉体の物質に当たると、構成する物質のうち、電子を引きちぎって持ち去る。

電子はマイナスの電荷を持ち、原子核はプラス。

電子だけ持ち去られると、原子核だけが残され、プラスイオンとなる。

プラスイオンは酸化、マイナスイオンは還元力を発揮する。

すなわち、被曝するとプラスイオンだらけになり、肉体は酸化する。

現に関東の知り合いからは、被曝によるプラスイオンが邪気抜きでたっぷりとれとる。

福島やその近隣におるn崎の支持者よ、私はあなた方には何の恨みも憎しみもない。

希望があるなら、私に連絡を下さい。

私の本、驚異の超還元波動シリーズに連絡先はある。

n崎みたいなインチキ野郎と一緒に、私の欠席裁判をやっとっても意味はない。

今後もそこに住みたいなら、住んでもええ。

しかし、酸化した肉体をそのままにしといたらヤバいと私は思う。

私のとこまで来れば、対応策をお教えします。

足代以外はかかりません。

こういう非常時じゃけえ、人の不幸につけこんでお金をとったりはしない。

単に善意で言うとるだけ。

明日に被曝による希望のない人生をおくるより、ケアをやるだけやってみるのもええと思いますよ。

それで万が一にも救われるかもしれん。

肉体がプラスイオンの攻撃に耐え切れず、病気になってからでは遅い。

見ず知らずの私に連絡とるのは勇気が要るかもしれん。

しかし、話せばわかる。

あとn崎の嘘は、私の携帯に残るメールを見れば全部わかります。

それもお見せしましょう。

n崎を信じれば信じるほど没落の法則は働き、その逆をやると、波動上の恩恵は大きくなります。

私を信用するもしないもよし。

それが今後の未来を作ります。