六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

邪魔外しのベルター、重ねることでええ感じで効きます。神社仏閣の九字打ちの邪魔は、かなりのもの。

神社仏閣の九字打ち、なんか後から後から出て来よる。

 

先日はベルターにて防御したものの完全にはできず、また違う問題が発生した。

 

それはベルターの力を超える悪霊がおった時、それらが不完全ながら邪魔するんよね。

 

そこで考えたのが、ベルターを重ねることなんよ。

 

つまり、同じことを2回とか3回とかやることなんよね。

 

ベルターの力を超える悪霊がおったとして、1回ベルターがかかることでかなり鈍る。

 

しかし2回目のでさらに封じられ、だいたい動けんようになる。

 

先日また九字打ちしたんじゃけど、邪魔がベルター2回で完全に飛んだね。

 

ペケポンでやる方法でもええし、ベルターでやっても完全にできるならええわのう。

 

ほとんどの神社仏閣に、神様はおりません。

 

なりすましで、神様のつもりをしとる悪霊ばかりです。

 

そこにおれんようにするために、波動で九字打ちしとるんよ。

 

なんだかねぇ。

 

まあ必死なんよね。

 

ともあれ、少しでも浄化しましょう。