六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

戦前大弾圧を食ろうた、O教の教祖ファミリーの邪気抜きをした。潰された娘婿HDMさんが痛過ぎた。

日本神道系表側の妨害により、大弾圧を受けて壊滅したO教。

 

日本神道系裏側の国常立神の指導のもとにできたんじゃけど、ほぼどんなことやったかは残っとらん。

 

国常立神の仕事が、ほぼ闇に葬られたんよね。

 

許し難いのう。

 

日本神道系表側の神々は、何も悪さしとらん私にも邪魔しよるけえ、敵対関係にある。

 

逆に日本神道系裏側とは、同盟関係にある。

 

そういうことで、先日は国常立神のダメージを抜いたんよね。

 

しかし実際に弾圧された教祖ファミリーは、投獄されたり拷問されたりで、その痛みは相当なもんなんよ。

 

それで今回、国常立神に引き続き教祖ファミリーのダメージ抜きをやることに。

 

ふむふむ、やはり拷問で発狂した娘婿の傷み方は相当じゃったね。

 

あ〜あ〜、こんなん泣けてくるわ。

 

神道系表側の神々よ、悪霊まで使うてようもやってくれたわ。

 

マジで許せん!

 

教祖の娘婿HDMさん、どうか傷を癒やして欲しい。

 

あなたが潰されんかったら、もっと教団は発展しとったじゃろう。

 

それで日本神道系裏側も、その影響力が大きいもんになっとったじゃろうね。

 

あなた方の無念はわかっとる。

 

今度は、日本神道系表側の仕事を消し去る方向に持ってったろかい。

 

国常立神よ、教祖ファミリーの方々よ、私にはダメージ抜きぐらいしかできんのじゃけど、他にも出来ることあったら示して欲しい。

 

お互い助け合うて、神道系表側をツブシにかかろうかい!

 

あんな欠陥理論しか説けんとこ、その弊害で苦しむ人を私は見とる。

 

ありゃよくないわ。

 

光一元の教えは解釈が間違いやすく、一般の人には危険です。

 

なるべく、鵜呑みにせんようにしましょう。