六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

封じ込めた神道系表側の高級霊、反省したやつらを開放しようって思うた。でもちょっと待った。

業を煮やしてとった神道系表側の神々の邪魔、意を決して直接関わっとらんやつらで間接的にやっとったやつらまで封じ込めた。

 

それで思うたのが、悪霊でもないけえ反省して悪いことしたなって思うとるやつらは、解放したろうかってことなんよ。

 

しかし、それが波動で調べてもイマイチな反応をするんよね。

 

それでどうするか思案中、大事なことを思い出した。

 

神道系表側は光明思想で光一元の教えじゃけえ、精度の高い反省ができんのよ。

 

つまり、解放したとしてまた同じことをしよる可能性があるんよね。

 

それで解放するのをすぐにやらずに、1年放置することにした。

 

身動き取れずに長時間、その間にやれるはずじゃった仕事を奪うんよ。

 

私がさんざんやられた邪魔を、今度はこちらがやってやるんよ。

 

人間社会でも懲役や禁錮塀の中に閉じ込められる罰があるんじゃけど、それはその期間の自由と時間を奪うことなんよ。

 

1年閉じ込めて、それだけダメージを与えてから解放してやろう。

 

再び邪魔する気をなくすほど、懲りさせるんよ。

 

高級霊界で1年仕事ができんことは、相当なダメージじゃろう。

 

戦前のO教も、神道系表側に邪魔されてその仕事を潰された。

 

仕事を棒に振らされたんよ。

 

国常立神の無念さが、痛いほどわかる。

 

今度は、自分たちがやられりゃええんじゃ。

 

とにかく、浦島太郎状態にしたろ。