六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

日本神道系裏側の協力と、日本神道系表側の邪魔のせめぎ合い。表側の邪魔対策も、攻勢に出る!

先日の交流会では、うれしいこととガックリくることがあり、日本神道系裏側の協力と同じく神道系表側の邪魔が両方感じられることになった。

 

せっかく裏側がお膳立てしてくれて進展した部分があるのに、表側が撹乱したと思えることで落胆することもあった。

 

なんか、国常立神の怒りがマジでわかるぞ。

 

かつて丑寅の金神として活動したことを表側の神々に壊滅させられた無念、察するに余りある。

 

もう許せん!

 

神道系表側の神々よ、おどれらがあくまで汚ない手え使ういうことでありゃあ、攻勢に出たる!

 

これまでは、降りかかった火の粉だけ払うとった。

 

しかし、邪魔の企みに加わった者全員を封印したる。

 

何も悪させんのに天罰当てくさって、それでも神か!

 

国常立神よ、辛かったわのう。

 

今も寄ってたかってやられとるんか、そいつらまとめて引き受けたる!

 

つうことで、封印技の範囲を拡大します。

 

これまでは、私らを直接邪魔したやつらだけを封印しました。

 

さらに、間接的に邪魔したやつらと邪魔することを企んだやつらをも封印することで、病巣の一掃になる。

 

あとは、もう一人忘れちゃいけん国常立神。

 

彼を邪魔しとる者も、全員封印。

 

これでスッキリじゃ。

 

日本神道系表側の首脳は、あらかたやっつけたじゃろう。

 

ていうか、前後でだいぶ感じが変わって圧が取れた。

 

最後の悪あがきも虚しく、これで静かになった。

 

バカめ、波動でつなげりゃ逃げることはできんのよ。

 

これで、国常立神と仲良く頑張ろうかい。