六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スクリードの蜂の系統、プロモーションの波動がなんかすげえ。特に、ビー(ミツバチ)の方。

クリードの蜂の系統の人たち、圧倒的に働きバチの人が多い。

 

オスバチへのプロモーションはイマイチながら、女王バチへのプロモーションはやり方がわかりました。

 

ともあれ、知り合いの前やんに女王バチにプロモーションしてもらおうか。

 

専用のロイヤルエネルギーがあり、それに変身技で変身することが必要なんよね。

 

定着させるために、2時間ぐらいそのままでおるか、小周天一回やったらええんよ。

 

他の民族にとっては、内臓強化エネルギーになるんじゃけど、これはかなりすごいエネルギーなんよね。

 

ビー(ミツバチ)とワスプ(肉食蜂)では、圧倒的にビーの方がデカい。

 

それで思うたのが、ワスプは肉食蜂でもスズメバチではなくてアシナガバチなんよね。

 

アシナガバチは、女王も働きバチもあんま変わらんのよ。

 

スズメバチなら攻撃性が高いのに、アシナガバチであればあの警戒心も納得できるんよね。

 

とにかくすごい、このロイヤルエネルギーによる変化。

 

働きバチにのみ、女王化できる力を持つんよね。

 

ミツバチも、ローヤルゼリーを食べたメスだけが女王になる。

 

しかし、別の生き物例えば人間がローヤルゼリー食うても、強い栄養剤になるだけなんよ。

 

そう考えると、なんか他に使い道ないんかって思うんじゃけど、そこらへん他民族としてはつまらんのう。

 

まあそんでもええわ。

 

内臓弱い人には物質面では女貞子、エネルギーではこのスクリードビーのエネルギーを使うたらええね。