六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

薄めることは解毒の第一歩、しかし。

薄めることは解毒の第一歩。しかし肝心の解毒能力がなければ体外に出て行ってもらうのをじっと待つしかない。

基本的にはウランも体内には微量に存在する。

多いと毒なだけで、体にとっては薄まって無毒の状態になっておれば問題はない。

薄まる、つまり水で希釈された状態は、解毒以外にも摂取したものを吸収する上でも非常に有益なんよ。

また、その希釈する水も重要で、解毒に関しては以前話をしたみずぢからでいう人体究極の水では最高ではないんよ。

もちろん一般の状態よりは解毒に適しとるんじゃけど、さらにもうちょっとパワーを上げにゃいけんし、かと言うて上げ過ぎもまずいらしい。

以前、水指数とか設定した時、一般人が106で波動強化人間は108じゃった。

しかし解毒用の水は113ないとダメらしい。

私にはその調整ができるらしいんじゃけど、他の波動強化人間で究極までいった人らは漫然と108のままで、状況に応じて変化させることができんらしい。

なるほど、超ウラン元素の解毒も、水のパワーによるところが大きいらしい。