六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

水の力どれだけで対応できるか?

放射能対策の水は水指数117いうことでした。

しかしこの数値はウンウンアクチニウムまで含めたもんであり、今問題になっとる原発事故では必ずしもそこまでの数値は要らんのんよ。

まあそれでも最低限の数値は要るんじゃけどね。

それでは実際のところどうかなんじゃけど、原発事故でたくさんできる超ウラン元素プルトニウムアメリシウムキュリウムなど。

ウンウンアクチニウムまでのもんが全部できるわけじゃない。

実際どれぐらいなのかを調べてみると、それでも116はないとダメみたい。

波動強化人間で究極の水達成者であれば私に変身することで113ぐらいまではなんとか。

さらに非常時用の水とかの認識で115ぐらいまでいった人達もおるにはおる。

ただ、このあたりになってくると、数値を1上げるのも相当重くなってくる。

科学の知識、さらにそれを超えたカタカムナの世界などの認識がないと難しいのう。

標数値が117から116になっても、決して生易しいもんじゃないんよね。