六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

水ぢからプラスアルファ、セイタカアワダチソウの炎のお湯。

波動強化人間の中でも人体究極の水を獲得した人は何人かおるね。

その水は一様に美味いんじゃけど、その水に力や性質を損なうことなく新たなパワーがプラスオンできる。

それは炎による熱効果波動転写で、炎それ自体にパワーのあるもんで加熱すると、もとの人体究極の水の性質を損なわず炎の波動が乗っかるんよ。

セイタカアワダチソウの炎で沸かしたお湯は、お湯だけでも何か溶けとるんじゃないかって思うような美味しい味と風味があるんよ。

単純なお湯だけであんなに美味いとはおかしな話。

しかしその味や風味がお茶とかスープにしたところで、それらの味も邪魔しない。

究極でありながら、それをキープしつつ、さらにもう一歩先に行く。

不自然な波動の共存。

広島にもセイタカアワダチソウ刈り取りが禁断症状になった人がおるんじゃけど、これなら楽しみながらセイタカアワダチソウが駆除できるのう。