六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セイタカアワダチソウ沸かしのお湯、活用者増加で新たな応用方法わかるかも。

広島のオルゴンMがセイタカアワダチソウでお湯を沸かしたそうです。

近所の人と沸き立てのお湯を飲んで、2人して顔見合わせ、これはお湯じゃないってなったらしい。

とにかく美味いを連呼しとった。

このお湯でイチゴジャムを作るとか言うとった。

イチゴ農家のたけした君こそ販売用のジャムをこれで作ってほしい。

あとセイタカアワダチソウ以外でもヒメムカシヨモギなどでも沸かし水を応用できるか調べにゃいけん。

調理が簡単で保存が効くもん、例えばゆで卵とかおひたしなんかを作っとくいう手もあるね。

火の加減ができんのが難点なんじゃけど、セイタカアワダチソウをバカバカ焼べて一気にやっちゃいましょう。

草木の炎はいろんな性質の炎の連合体。

ガスの炎のように単一ではありません。

また、セイタカアワダチソウの炎には他の草木にはない特有のエネルギーがある。

これをセイタカマジックと呼び、仲間内でこのセイタカマジックの応用をいろいろ考えましょう。