六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海産物の復活方法模索

海産物の食材としての復活を考えております。

昨日述べた波動強化人間の究極の水達成者による沈澱浄化海水を使うた方法でやるとして、厚さ2ミリぐらいに切って浸けとかにゃいけんらしい。

そんなのイカそうめんじゃあるまいし現実味がないのう。

それじゃどうするか?

なるべく原形に近い形で食べられるもんを探さにゃいけんのう。

他にもあるんじゃろうけど、まずは鮭。

何がどうええか。

鮭の肉は赤い。

これはアスタキサンチンていうコエンザイムQ10を凌ぐ抗酸化力がある。

つまり放射能の酸化力に抵抗力があるいう話。

どうも生の鮭の切り身を沈澱浄化海水を浄化したもんに2日ぐらい浸けこんだもんがええらしい。

塩鮭に近いようなもんになるんじゃろか?

まあ食べるに支障のある味にはならんじゃろう。

浸け込みは冷蔵庫に置いといた方がええじゃろうね。