六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

水指数アップ、しかし。

昨日は姫路に私らより一足先に移転しとったゾロのYさんを招いて今後のことをちょっと相談しました。

農業のこと食べ物のこといろいろです。

また、放射能対策の水、水指数117の飲み物を飲んでもらいました。

さすがに気いつけとるらしいので、コップ1杯で十分でした。

そして117到達に向けての話もしたんじゃけど、引っ越しの例え話でYさんやうちの家内は直前に体験したことでもあり、理解が進んだとみえ、対応水指数がアップしました。

自前で112、私への変身で115まで出せるようになりました。

しかし例え116と言えども117とは別もの。

オルゴンMがたくさん食うた魚を通しての放射性物質も、本人の出せる限界113の水のがぶ飲みでどんだけ排出できたか?

また、大分のゾロSさんも海の汚染が軽度なことに安心して魚を食べまくっとった影響で、最近体調が悪くなったらしく、やはり自前限界の113の水で対応させた。

さてどうなんじゃろ?

ともあれ次の有効な方法ができるまで、特に東日本残留組の人らはその方法で対処してもらうしかない。

大変じゃろうけど、宜しくお願いします。