六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

本を書く経験と、書かせる経験。啓蒙における、次のステージの経験値。

本の出版は、その人のその時点でのある意味集大成みたいなもんじゃけえ、一大イベントではあるんよね。

 

それで、なかなか一冊書ける人おらんのと、かけたとしてもさすがに手間ひまかかるんでよう出せんのよ。

 

電子書籍で無料で出せるとこが見つかったんで、とにかく私は出せる余力があれば、出しまくる方針。

 

まあ普通であれば、作家としてその道をひた走るいう感じなんじゃろうけど、今は作家として作家を養成するいうことをやろうとしとるんよ。

 

本を書きたいとか思うとる人と、実際に書くだけの内容や力のある人に書かせて作家デビューさせるいうことをやって、その経験を積むんよ。

 

さしあたって、前やんが今悪戦苦闘しとるんよね。

 

これまで、私の書いた本は何冊も読んどるはずなんで、まあ書けるじゃろうってタカをくくっとったら、案外そうでもないんよね。

 

やはり書かせるためには、それなりにちょっと実際にやらせてどうかいう部分があるんよね。

 

やってみにゃわからんことって、いろいろあるって改めて実感しとるんよ。

 

人によって、その個々の能力は別。

 

優れた人でも、苦手分野や欠点はある。

 

前やんも、作家としては足らん部分があったものの、しかしそれを克服しつつある。

 

私の采配により作家デビューし、あとはその力量を上げていけばええんよ。

 

さらに若い人が出てきて、そうした人にいずれ作家デビューさせられるぐらいまでになれば、それはまた前やんにもさらなる新しい経験にもなるんよね。

 

まあそこまでできるか、それがいつになるかはまた別なんじゃけど、それは今考えることじゃないのう。

 

ともあれ前やん、今は目の前の目標に全力投球じゃ。

 

私も一緒にやったるで!