六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

食糧危機対策動画がかなり好調で、みなさんかなり危機意識があるらしい。

ここのところ食糧危機対策動画を上げておりますが、それがかなり再生されており、みなさんかなり気にしとるようなんよね。

www.youtube.com

 

結局YouTubeの動画は、こちらのこうすれば再生回数稼げるとかいうのが、なかなかその通りにならんのんよね。

 

こんな動画がなぜウケるのか?ってなることもあり、なかなか読めんのよ。

 

そんでも、なんだかんだで730人まで登録者が増えた。

 

YouTubeの登録者千人を目標にしてやってきたんじゃけど、相撲で考えるとそこが十両と見立ててやってきた。

 

序の口からスタートして、250で序二段、500で序三段、750で幕下いう感じになる、

 

そう考えると、もう幕下が視野に入ってきたんよね。

 

先輩ユーチューバーのたけした君との差も、だいぶついたんよね。

 

535人ぐらいで追い抜いたんじゃけど、彼がそこからあんまり伸びとらんのは、画面が止まっとることがあるんよね。

 

とにかく、視聴者のニーズを掴むことが大事なんよね。

 

今後も引き続き千人を目指すにあたり、まずは幕下の750、さらに節目の800、さらに900をこなしていきます。

 

肥料高騰対策や飼料高騰対策なんかも追い風にしながら、頑張ってまいります。