六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ブックオフに要らん本を売り払い、くじをゲット。ハズレでも50円の割引券、今回は当たるか?

要らん本をため込んで、年末の買い取りイベントでブックオフに売る、それでもらえるのがくじ引き券なんよ。

 

今回は、こんな感じなんよ。

 

大当たりは十万円なんじゃけど、そんなのまず当たらんね。

 

まあハズレでも、50円の金券として使えるんよね。

 

昨年のはこんな感じで、全部ハズレでした。

 

今回のは、何か当たるかのう?

 

まあハズレならハズレでええわ、とりあえず語学の本を集めとこうかのう。

 

それは、情報が古くならんけえのう。

 

昨年は、こんな感じの戦利品が手に入った。

 

今年ももう少しで終わりなんで、ラストスパート。

 

頑張りましょう。

 

ともあれ、くじ引きの結果を期待せずに待ちましょうか。