六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

職場の帰り、またも山陽電車のフリーきっぷ拾うた。明石から西側の、九字打ち開始!

おおおっと、またも山陽電車のフリーきっぷを拾うてもうた。

 

今回はシーサイド1dayチケットで、行こう思うたら大阪梅田やなんばまで行けるんよ。

 

ただし大阪までの用事もなく、効率よく九字打ちして早めに帰ることが先決なんよ。

 

そういう意味では、三宮までのフリーパスで充分ではあるんよね。

 

そういうことで、せっかくフリーパスが手に入ったんで、これは天の声じゃろう。

 

さっそく、特急で東に向こうた。

 

前の職場の時に、神社仏閣の九字打ちは明石から神戸はやってある。

 

つうことで、西新町からスタート!

 

林崎松江海岸まで打ちまくりです。

 

かなりやりましたがやりきれず、少し残った。

 

次回は、そのやり残しとできれば藤江からスタートかな。

 

電車内では、動画編集やブログを書いたりなどで作業します。

 

職場の駅から2つ先の北側まで平げてすぐ、またさらに大きく九字打ちエリアが広がるとは。

 

結局、17ヶ所打てたんよね。

 

これも天の助けじゃ。

 

かなりくたびれたものの、やってよかったです。