六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アーモンド植えて、ラディッシュが芽吹いた。ハマダイコンは花が咲いてます。

今日はアーモンドを植えました。

考えてみたら、アーモンドにはええ土地かも。

植えた場所は昨年カボチャを植えて、乾燥で全滅したとこ。

昨年の今頃はセイタカアワダチソウの地下茎を駆除しとったとこ。

なるほど昨年と違い、セイタカアワダチソウがかなりなくなり、蓬が増えた。

土が今すごく湿っており、発芽しやすい状態にある。

発芽してある程度すると、水があり過ぎるとまずいみたい。

夏乾燥するあの土地はええかもしれんね。

昨年のセイタカアワダチソウ駆除はまんざらムダでもなかったわけじゃ。

先日蒔いたラディッシュも芽吹いた。

えんどう豆ももうすぐ花が咲く。

ハマダイコンも花が咲いた。

とりあえずアーモンドはまた後日、発芽したかを確認してきましょうかね。

梅とかも結実目的に植えましょうかね。