六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

精神異常の周波数非区分の心の障りイレース波動は、国内ではセイタカアワダチソウの炎だけみたい。

精神異常の周波数非区分の心の障りイレース波動、なるほどそういうことがあったんじゃのう。

しかしこれは、国内ではセイタカアワダチソウの炎だけみたいなんよ。

ただ、これは全領域の半分ぐらい。

しかし、それでも大したもんじゃ。

しかし、そういうことからすると、セイタカアワダチソウって、物質としての心の障りどんだけだよって感じ。

ものすごいエネルギーじゃ。

こいつを退治すると、特に私ら波動強化人間では、ものすごいひっくり返り方するんじゃのう。

燃やす前は超激悪、しかし燃やすと超高波動。

まるで別物になる。

やはりいろんな意味で、セイタカアワダチソウは重要資源じゃ。

セイタカアワダチソウの群生しとるとこ、地下茎だけのとこを駆除してえんどう豆蒔いとる。

駆除前は激悪。

しかし駆除して乾燥させ、燃やして高波動の灰にして埋め戻し、波動強化作物を植えたら、まるで逆さにひっくり返ってパワー増強。

これはやらん手はない。

とりあえずセイタカアワダチソウの値打ちが、また上がりましたとさ。