六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セイタカアワダチソウの呪い?大量駆除の日は目覚めが悪い。薪にするのと灰を作るのに焼いとるんじゃけど、精神異常の周波数モリモリの悪霊草。なくなると、困る存在がおるらしい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

来年以降の生活をいろいろ模索する中、休日にセイタカアワダチソウを大量に駆除して加工することをやっております。

薪ストーブの薪にするのと、肥料としての灰を作るためなんよ。

花と葉っぱのある上部と、その下の棒の部分、それと根っこの部分に分別しております。

薪にするのは主に棒の部分で、根っこもたくさん集めて薪にします。

花と葉っぱは、ジャンジャン燃やしてお湯を沸かしながら灰を作っております。

1シーズンどんだけの量が要るんかわからんのじゃけど、ともあれ来年の2月に薪ストーブ稼働。

今回は2ヶ月ぐらいかのう?

ともあれ、その薪にするセイタカアワダチソウを大量に駆除。

しかし、その決行日の朝はすげえ気分が悪い。

よう眠れんのよ。

休みなのに、ぐっすり寝れん。

悪いことが起きるような、目覚め感。

あ〜あ〜、今日はええことないな〜って思いながら起きるんじゃけど、終わってみると悪くないんよ。

そんで気づくのが、セイタカアワダチソウの大量駆除。

こんだけよくも刈り取った、と思えるぐらいの量。

セイタカアワダチソウを、刈り取られたくないもんがおるんよね。

セイタカアワダチソウは、精神異常の周波数モリモリの悪霊草。

セイタカアワダチソウには毒があり、物資として見た時に生きた悪霊。

燃やすまでは、波動激悪。

その周波数が居心地ええ悪霊が、そこに居着いとる可能性がある。

たしかに群生地行くと、特有の気圧されるような感じがする。

薪や灰を手に入れて欲しくないいうより、自分らの居場所を取らんで欲しいみたいな感じがしよる。

なるほどねぇ。

来年以降、カイアポの栽培と販売をやるにあたり、どんだけ灰が必要でどんだけとれるかも未知数。

1シーズン終われば、必要な薪の量はおおよそ掴めるんじゃろうけど、それまではわからんのう。

わからんことばかりで、なかなか見通しが立たない。

カイアポも価格設定から生産量、借り受ける畑の面積など、これもまだわからんことだらけ。

新しいことをやる前って、いろいろ大変なんよね。

ともあれ、目覚めの悪い休日にはセイタカアワダチソウの大量駆除をやることにしましょう。