六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

病気周波数イレース波動、まずはワルナスビ。

障りをイレースする炎、今度は病気周波数です。

とりあえずわかり次第書きますが、まずはワルナスビです。

こいつはジャガイモやトマト、ナスと同じくナス科になります。

ジャガイモの芽の毒、ソラニンたっぷり。

地下茎があり、無理に引っこ抜こうとすると、地下茎がちぎれ、その分増えてしまう。

実は5ミリぐらいで丸い。

こいつの炎は腎臓や大腸にええらしい。

みんなのアイドルになったセイタカアワダチソウは、残念ながら病気には効かないみたいなんよ。