六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コンクリートの隙間をこじ開ける雑草の力恐るべし。

昨日はセイタカアワダチソウの地下茎を駆除しながら、コンクリートの隙間をこじ開けるパワーを見せつけられた。

コンクリートのブロック同士、隙間なんかもともとなかったはずのものが、1・5センチぐらい開いとる。

中にはセイタカアワダチソウの地下茎がギッチリ。

数年かけてこじ開けたんじゃのう。

すごいパワーじゃのう。

何の栄養素もないようなとこに、あれだけの地下茎を張れるのは、やはり元素転換しか考えられない。

不毛の土地から豊かに育つ雑草、いずれ朽ちて次の植物にとって代わられる。

しかしセイタカアワダチソウはずっとそのまま。

駆除してどかすと土地に変化が始まる。

セイタカアワダチソウが地面にフタをしとったのをどかし、灰にして豆を植え、土地が肥えたら次いってみよう。

そんな感じ。

野生の雑草はその生命力から元素転換能力も旺盛です。

彼らの作ったミネラルは、農作物の栄養として有効に活用しましょう。