六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北朝鮮、批判ビラで韓国に反発。

北朝鮮祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」は昨日、韓国の民間団体による北朝鮮の体制批判ビラの散布について、韓国政府を改めて非難した。

その上で「予定された高官協議は流れたも同然となった」と主張。

10月末~11月初めで韓国と合意した高官協議を中止する可能性を示唆した。

風船か何かでビラをまくことは、太平洋戦争の時アメリカがやったことなんじゃけど、韓国が似たようなことをやったんよね。

それを北朝鮮が機関銃で撃ち落とした。

まあ情報統制が厳しい国じゃけえ、しょうがないんじゃけどね。

健康不安説のある金正恩がどうなるかでも波乱要因がある北朝鮮、今後も注視する必要があるねぇ。