六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ロシア、EU制裁に猛反発。報復の権利留保、国境に兵士2万人超。にわかに思い出されるジョンタイターの予言。

ロシアのプーチン政権は昨日、欧州連合(EU)がウクライナ南部クリミア半島のロシア編入決定を受けて対ロシア制裁を拡大したことなどに猛反発した。

オバマ米政権も既に追加制裁を決め、ロシアと欧米の対立は一段と深まっている。米メディアによると、ロシア軍はウクライナ東部との国境付近に精鋭部隊を中心に2万人以上の兵士を集結させ、米政府はロシア軍の今後の動きに警戒を強めている。

ロシア外務省のルカシェビッチ情報局長は「異なった事実に基づくEUの(制裁拡大)決定は残念だ」と表明。

その上で「ロシアはこれに適切に報復する権利を留保する」と警告した。

EUは21~22日の首脳会議に合わせ、ウクライナ新政権との間で「連合協定」の政治関連部分に署名した。

ウクライナティモシェンコ元首相は1ヶ月前に親EU派デモ隊がヤヌコビッチ前政権を崩壊させたのを念頭に、EU加盟に向けた協定署名は「第2の勝利だ」と歓迎している。

一方、ロシアのプーチン大統領は21日、米政府に追加制裁指定された資産規模国内17位の銀行「バンク・ロシア」を、自身の給与受取口座に指定したと明らかにした。

銀行保護の姿勢とともに、オバマ政権への「徹底抗戦」の意志を示した形だ。

米NBCテレビによれば、ロシア軍はウクライナ東部との国境沿いに主に精鋭部隊の兵士を移動させ、攻撃ヘリコプターも配備した。ロシアのショイグ国防相は「演習が目的で、ウクライナ側に入る意図はない」と述べているが、同国に圧力をかけ続ける狙いがうかがえる。

にわかに緊張が高まったことで、ジョンタイターの予言が思い出される。

彼の残した予言の中にアメリカとロシアの核戦争のことがある。

それが2015年。

ジョンタイターの予言の中には当たったものとハズレたものがあってなんとも言えんのじゃけど、ともあれ雰囲気がヤバくなってきたのは事実。

平和裡に収束してくれるとええんじゃけどね。