六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

不動産売却に必要な書類を取りに行き、あとはセイタカアワダチソウの原野と格闘です。かなりセイタカアワダチソウの地下茎も、たまってきました。

今日も慌ただしく、不動産売却関係で忙殺されました。

印鑑証明や住民票取りに行きました。

まあこれが最後と思えば、あとはもう要らんのんじゃけえ、早めに済ますに限ります。

その後は、いつもの如くセイタカアワダチソウの原野と格闘です。

セイタカアワダチソウの地下茎も、かなりたまってきました。

あれだけあると、やはり資源ですね。

とりあえず、分別することにしました。

セイタカアワダチソウの灰も、地上部分と地下部分は違うはずです。

セイタカアワダチソウの地下茎がなくなったとこは、カイアポ畑になります。

来月ぐらいまでに、目標地点まで処理します。