六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ゲームやスポーツ、流行りの歌、メロドラマ、遊びごとなどには、全く価値を見出せない。高校の授業もそうじゃった。そういう価値を見出せないもんは、徹底して手を抜くのがクセなんよ。

ゲームやスポーツ、流行りの歌、メロドラマ、遊びごとなんかには、全く価値を見出せないんよね。

ゲームなんかは全く生産性がないし、それはスーパーマリオファミコン卒業したら、二度とやらんようになった。

たまごっちやポケモンGOなんかで事故っとるとかは、もうほんとどうかしとるんよ。

セシウムカルトn崎も、空っぽ脳みそで放射能測定して福島の安全アピールに懸命じゃったが、論理破綻から放射能測定なんか見向きもせんようになった。

最近は、ポケモンGOとかゲーム機の塗装のことばかり。

私からは無価値に見えることに、ご執心。

世間では平昌五輪とかパラリンピックとか最近もやったし、再来年には東京五輪がある。

全くどうでもええわ。

東京五輪特需でマンションが値上がりして、資金が手に入ったのはありがたいんじゃけど、それはそれ。

そんなことに、お金をかける必要性はないと思うんよね。

他のスポーツもしかり。

大相撲にせよ野球にせよサッカーにせよ、全く応援する気にならんね。

そこで力を使うことは、全くのムダに思うんよ。

有名選手になれる素質があっても、まずやらんね。

なぜなら、その道以外に何もできんけえのう。

流行りの歌なんかも、わざわざ歌詞まで覚えて歌おうとはせんし、そんなの一年も経てば古くなってどうでもよくなってまう。

メロドラマで、登場人物の恋愛がどうなろうと、それもどうでもええし、そんな平凡な作り話よりは内容にもよるんじゃけどアニメや特撮の方がええね。

普通の人らの恋愛模様を、美男美女で演じたところで、何の意味があるじゃろか?

そんなのそこら中に転がっとるわ。

それよりは、アニメや特撮の中にあることの方がたとえ架空であっても特殊性から面白いし、場合によっては波動を使えたりもする。

あと、よろず遊びだけいうもんに関しては、ほぼ関心がない。

個人的に乗り鉄ではあるんじゃけど、それも安い移動とその中での快適性を求めとるだけ。

外見のかっこよさなんかもどうでもええし、昔のSLの姿を追いかけることもしない。

最新の電車でロングシートとかボックスシートとかより、もともとの車両はボロでも転換クロスシートに改造されたもんの方がええわ。

高校の頃の勉強もそうじゃったのう。

教科書だけをやる授業に、何の価値があるじゃろか?

そんとなことより、問題を解く解き方教えた方が役に立つじゃろう。

やってもムダなことに力を費やすのは、苦痛でしかない。

セシウムカルトn崎が、決闘してまで連れ出そうとした福島の放射能測定も、その言い出しっぺがそれをやめてしまいよるとこを見ると、やはり行く意味が全くなかったことになる。

高校よりは、予備校の方がとても新鮮じゃったのう。

幸い浪人せんかった私も、高校時代に夏期講習とかは行きました。

名物の先生の授業は、教科書しかやらん高校の授業よりははるかに面白かったし、そうでなければその先生の授業を目指してたくさんの人が集まるわけもなかった。

高校の授業からはほぼ手を抜き、さりとて教科書にかかりきりになっとるアスペルガーのH君よりは成績がよくなった。

あれは見ていて痛かった。

アスペルガーには応用力が欠け、そんなやり方ではダメじゃといくら言うてもムダじゃった。

教科書ガッツリやるH君よりも、そんなのどうでもええ私の方ができるのは、丸暗記だけなのか応用力があるかの差じゃった。

結局どうなりたいかなんよ。

虐待でボロボロになってから、そこから立ち直るにはどうしたらええかを考えると、ムダなことをやらず、やるべきことをやるべきなんよ。

その積み重ねが今であり、そういう動きはクセになってもうた。

現実はシビアなんよ。

今後も、私の姿勢には大きな方針の転換はないじゃろうね。