六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

決闘罪、インチキ放射能測定n崎。

この前テレビで決闘罪ってやっとった。

へえ~。

そんなんあるんじゃ。

なんでも決闘を申し込むのと決闘の申し込みを受けるのと、両方罪になるらしい。

そしたら知り合いのインチキ放射能測定n崎はそれになるのう。

あのバカ、福島は安全じゃけえ、一緒に放射能測ろうと言い、断ったら決闘するときた。

なんでも、福島で放射能測定することが私を救う道らしい。

ボコボコにするとか言うとったよ。

なんか鍛えとるらしいのう。

こっちも相手する暇なんかないけえ、来るなら来い、なぐって済むならなぐらせてやるぞって言うた。

つまり決闘をケッた。

まあ私とて鍛えてあってそうヤワな体じゃない。

なぐらせて気が済めばと思った。

返り討ちにしてもしゃ~ないしのう。

打ちどこ悪くて死なれちゃもっとかなわんしのう。

結局いつまで待っても来んけえ、ええ機会じゃけえ、絶縁したった。

科学で危険と結論が出とる福島原発事故、それを安全であることにしたがるn崎。

そういう発想じゃけえ、決闘とかいう罪になること思いつくんよねぇ。

さんざん電話口で毒づいておきながら、最後にはもう友達じゃないのかぁ?とか聞くヘタレぶり。

嘘とハッタリとヘタレのn崎。

安全な福島原発放射能をたっぷり吸って食べてもらい、早う死んでもらいましょう。

何年か後には除染が有効と証明され、その後もずっと元気で生きとるそうな。

勝手にやっとれバカ丸出し。

n崎の主張がどうあろうと、n崎の主観オンリーの福島原発安全デマは信じないようにしましょう。

決闘罪n崎、自然の法則に逆らうやつはいずれ滅ぶ。

さっさと滅べ。

福島やその近隣は、長い目で見て住むべきじゃありません。