六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

中村梅之助さん死去。伝七捕物帳が懐かしい。あ~あ、伝七親分残念じゃのう。

NHK大河ドラマ花神」や「遠山の金さん捕物帳」で知られる俳優で劇団前進座代表の中村梅之助(なかむら・うめのすけ、本名三井鉄男)さんが18日午前7時25分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。

85歳。

東京都出身。

親族と劇団員で密葬を行った。

劇団葬を3月3日午前11時から東京都港区南青山の青山葬儀所で行う。

喪主は長男で俳優の梅雀(ばいじゃく、本名進一しんいち)。

前進座創設者の一人、中村翫右衛門さんの長男として生まれ、82年に翫右衛門さんの死去に伴い前進座を継承。

芸域は幅広く、歌舞伎では「勧進帳」の弁慶、「魚屋宗五郎」の宗五郎をはじめ、多くの当たり役を持つ。

私の中では伝七親分の思い出が懐かしい。

番組最後の、よよよいめでてえなが楽しみじゃった。

あれ、もう1回見たいのう。

あ~あ、残念じゃのう。

東京におったいうことからすれば、当然福島原発放射能にはやられとったとは思うんじゃけど、年齢も年齢じゃけえ、そのダメージがそのまま死因にはならんかったんじゃないんかねぇ。

地位武男とか川島なおみとかは、福島原発放射能にやられたケースと思われるんじゃけど、このように歳いった人はなんとも言えんね。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、安全デマで被曝巻き添えを増やす死神。

私の原発安全の論拠の追及を、相当なキチガイ呼ばわりし、無視するそうな。

論拠のないデタラメじゃけえ、無視するんじゃろうし、私の対応はn崎のやることを鏡のように反射させて追及しとるだけじゃけえ、自分で自分のキチガイさ加減を証明しとるわのう。

なるほど、n崎は自分も認める相当なキチガイか。

まあ決闘を申し込んで、すっぽかすヘタレでもあるし、ボコボコにする言うわりに、警察に自宅に乗り込まれるって訴えるなど、キチガイって言やあキチガイじゃ。

決闘罪と虚偽報告で、逆に警察から厳重注意を受けとる嘘つき野郎じゃ。

こんなバカをツイッターでフォローするやつの気が知れん。

フォローしとるやつも、同じ穴の嘘つきムジナか。

決闘も、もうちょっと待ってやればよかったかのう。

決闘を受けずに、正当防衛でボコボコに返り討ちにして、警察につき出すべきじゃった