六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東日本豪雨の被災地で空き巣横行。同質の卑怯者、インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺が被災地の取材に動き出した。

鬼怒川が決壊した茨城県常総市の被災現場で、住民が避難して不在の隙を狙った“火事場泥棒”ともいえる空き巣被害が相次いでおり、県警常総署が警戒を強化している。

常総署によると、昨日までに十数件の被害が報告されている。

10日の避難直後で、本石下地区や若宮戸地区で多くの申告があり、パトロールを強化してからは減少傾向にあるという。

空き巣のことは別にして、知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺がまたも被災地の取材に動き出した。

平気で嘘をつく卑怯者のくせに、自分をよく見せようとし、敵対者を貶めることには余念がない。

福島原発安全理論を言うバカで、福島の放射能測定を強要し、断ると決闘騒ぎを起こす。

私が5年経つと病気が蔓延し始めると言うと、それを5年で全滅すると捏造してツイッターで発言。

n崎は福島原発安全理論の根拠を問うても答えんし、インチキな意見を発信する田×神やK誠を信奉し、リツイートをくり返す愚か者。

私に対する捏造は、5年全滅発言以外にもある

私がn崎の嘘を追及するメールを送った時、それに答えず虚偽の報告で警察に訴えた。

その時に、自宅に来られてはまずいとかいうことまで言うとった。

決闘しに行くけえ、自宅住所教えろとか言うとったくせにのう。

私は事情を話し、逆に証拠を持って警察に行き訴え返した。

当然警察からn崎に厳重注意。

そんな卑怯者、火事場泥棒の空き巣と同じようなもんじゃ。

そんなやつが被災地の取材だとさ。

さも自分は英雄のような気分で行くつもりなんじゃろう。

n崎の言う福島原発安全理論はない。

実際に福島では5年経つ前に、もう甲状腺ガンが増えまくっとる。

n崎の頭にはそういう都合の悪い事実はないことになっとる。

福島の祭りの踊りが、福島安全の根拠として動画をアップしとる。

今回の被災地取材では何を言い出すのか、バカは死んでも治らない。

卑怯者も死んでも治らない。

皆さん、n崎に福島の病気のことツイッターあてに質問してみましょう。

卑怯者じゃけえ、無回答になります。

そのレスをもって、インチキさ加減を確かめて下さい。

私の嘘まで捏造するn崎、あんまりひどいようなら、また何かやってやりましょうかね