六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島第1原発2号機にキツネ。あ~あ~かわいそうに、長くはないな。

東京電力は昨日、福島第1原発2号機原子炉建屋1階にキツネが入り込んだと発表した。

建屋内の作業用カメラで21日に姿を確認したが、その後行方が分からない。

あ~あ~かわいそうに、もう長くはないのう。

大量被曝でひどい死に方するじゃろう。

おそらく歯が抜けて、口から血を吐き、血便出しながらかな。

動物には放射能なんかわからんけえのう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、放射線医学を理解できる頭脳があり、福島の高線量のとこ歩き回ったんじゃけどなんともないって言うとった。

カルト思考でそう思うとるんじゃけえ、あいつに建屋内の仕事させりゃええんじゃ。

今のあいつの教祖は、原発で死んだ人は全くおらん言う田×神。

2人して行ってこいや!

福島原発安全理論、実践して見せろ!

格納容器に入って燃料棒撮影して1年生きてたら、n崎の言う福島県放射能測定の旅につき合うたるぞ。

得意のシャアの物真似で実況せえや!

n崎は福島県放射能測定をすると、福島原発事故は解決すると思うとるようです。

本当じゃと思う人はやってみて下さい。

被曝の病気を作るだけじゃと思います。

福島原発安全を言うとるキチガイは、n崎と一緒に福島県を測定し、件のキツネの元気な姿をネットにアップして下さい。

建屋の中の燃料棒の実況中継も忘れずに。