六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アーモンドフェスティバル、今年も行ってきました。来年はまだ行けるとは思うものの、再来年はわからん。昨年は発芽には成功したものの、海辺の土地に植えたら乾燥で枯れた。今年こそは成功させたい。

毎年、神戸の東洋ナッツで開催されよるアーモンドフェスティバル、今年も行ってきました。

朝寝坊してたき火してから出発したんで、遅くなりました。

また、おとといからの時刻表改正でビミョーに時間がズレよったため、予定よりさらに30分遅くなった。

おかげで、送迎バスの最終ギリギリになってもうた。

そのおかげで、会場の混雑もそれほどでもなかった。

毎年チャレンジをくり返しとる、アーモンドの木を生やすこと。

直播きをくり返しとったんじゃけどイマイチダメで、昨年からは発芽させてからの移植に切り替えた。

昨年は、確かに手元で発芽させるとこまでは成功した。

しかし、その時点で地面に移植したんじゃけど、雨が少なくて枯れてもうた。

多少手間でも、今年は一年ぐらい手元で育てようかと思う。

毎年無駄打ちしても、意味はないけえのう。

あと、いつまでも無料で行けるか保証の限りではないんよ。

おそらく、来年までは定期券で行けるじゃろう。

しかし、農業など会社勤め以外の収入が大きくなってきたら、会社勤めを縮小し、正社員から準社員あるいはパートに格下げしてもらうつもりなんよ。

そうなると、定期券ではなくきっぷで行き来するようになり、途中下車ができんようになる。

いつまでも、アーモンドの種をもらいに行けんようになるんよね。

アーモンドの木が、そのまま木として定着すれば、それはそれで後々まで残る財産なんよ。

なんとか、そこまで持っていきたい。

昨年までの失敗も失敗ではない。

手応えは掴んである。

また来年も行って来ます。