六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

仲間内で、私以外にあった虚の要素。これは脱力ともからみ、パワーの節約にもなる。私の虚の要素とコラボさせると、より明確になる。

仲間内で、私以外に虚の要素を持っとる人がおりました。

またも、まさかの小早川。

???

なぜかイマイチわからない。

う~む、波動の技とかはレベルアップをくり返した私らの他の面々にははるかに及ばないものの、さりとてなぜか頼りになる変な存在。

ドラクエダイの大冒険のアバンみたいな、まあそこまで行かんにせよそんな感じ。

いつもぬらりくらりとして怪しげなんじゃけど、地元茨城の知り合いでは数少ない親しい間柄。

まあそれほど茨城の知り合いは、ろくでもねえやつらばっかし。

俺はろくでもなくないぞと食ってかかる、ろくでもねえセシウムカルトn崎なんつうやつまでおる。

ほんと、やなとこじゃのう。

この小早川、大して進歩しないながら挫けることもなく、なぜかそれなりについてはきて、なぜか時々変な力を発揮する。

親族にたたかれながらも、なぜか撃沈されることもなく、柳に風のようにぬらりくらりとかわして堪えてしまいよる。

なぜか私とは意見が合い、いろいろ手伝ってくれよる。

同じく親しいTさんが、原発事故で失望絶望する中、ケロッとして平然と構えよる。

あの変な打たれ強さは何なんじゃ?って思いよったんじゃけど、それこそが彼の持つ虚の要素なんよ。

虚の要素は、脱力やムダなエネルギー消耗防止の意味合いがあり、それなりに便利は便利じゃ。

これまでは、私の虚の要素に変身してもろうて活用してきたものの、イマイチよくわからない。

彼の虚の要素も、単独では私のとあんまり変わらん。

しかし、コラボさせると明らかに何か変わるのう。

かなり明確になる。

この虚の要素なんじゃけど、そうそう持っとる人はおらず、仲間内では他にはおらんのよ。

しかし、この合体バージョンに変身することで、コツを掴める人が出てきよる可能性があるんよ。

他に自前の虚の要素が育つ人がおれば、それはまた何かの役に立つじゃろう。

数少ない地元の恵み、またもまさかの小早川。

ともあれ、アクマイザー3ザビタンの化け技で変身して使いましょう。