六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

親としての人格の特化版、グレートマザーとグレートファーザーで、相乗性のあるのはグレートマザー同士。グレートファーザー同士は、相乗しない。

今日は親としての人格の特化版、グレートマザーとグレートファーザーの相乗性について話をします。

先日、グレートマザー同士のコラボについては説明しましたが、それは相乗します。

しかし、グレートファーザーはグレートマザーとコンビは組めても、グレートファーザー同士のコラボはできんのよ。

それは動物の集団が、オス一匹にメス多数が率いられたもんがあるように、オス同士男同士では攻撃性がカチ合うて融和できんのよ。

父親人格には母親人格と違うて攻めの要素があり、縄張りの守りのための攻撃があるんよ。

しかし、母親人格を攻撃してはコミュニティを形成できんけえ、そこだけ攻めんのよ。

母親人格同士も最終的には自分の領域の守りにはなるんじゃけど、さりとて他を攻め破ってまでのことはしない。

むしろお産の時には他の女性も手伝うように、お互い助け合うことも想定されよるんよね。

守りの意味合いでは、似た感じのグレートマザーとグレートファーザー。

しかし、グレートファーザーは独自性や方向性のための攻撃性や完結性が強く、グレートマザーは育成環境整備や癒しの効果が強い。

今のところ、どちらかしか育てられんのじゃけど、そういう意味からすると、グレートマザーの方が使い勝手がええね。

あとどちらも育てるには、心に障りがあると無理なんよ。

悪人を含めた障り持ちには無理です。