六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サリエル系の持つグレートマザー、私と架空人物とのコラボ。私が合体できるのは、ドラゴンボールの悟空と宇宙戦艦ヤマトのドメル、聖闘士星矢ではアイオロスとミロ。悟空との合体が最強かな。

ベータ人サリエル系の持つ母親人格、グレートマザー。

仲間内で最強の私は、知り合いのサリエル系で小早川と亡くなったHさんとのコラボができ、小早川とのコラボが最強。

しかし、しかし、しか~し、架空人物のサリエル系とのコラボを思いついてしもうた。

サリエル系の架空人物と言えば、ドラゴンボール孫悟空魔法使いサリーちゃんのサリーちゃん、宇宙戦艦ヤマトドメル将軍聖闘士星矢では射手座のアイオロスと蠍座のミロ。

このうち私は、サリーちゃん以外とコラボできるみたいなんよ。

最強なのは、ドラゴンボール孫悟空

理由は、悟空にはフュージョンポタラでの合体技があり、合体への認識と受け入れ体勢がある。

オッス、オラ悟空。オメーオラとフュージョンするんか、グレートマザーがアップするなんてワクワクすっぞ、みたいなノリとセリフになるじゃろう。

なるほど、すげえ相乗効果。

現実におる小早川とのコラボより上よね。

ガミラスドメル将軍は、私が幼少の時の立ち直りのきっかけの一つになった人で、宇宙戦艦ヤマトでは沖田艦長と共に戦略面を手本にしました。

沖田艦長より尊敬しており、七色星団の戦いではドメルに勝たしたかった。

ドメルの性格と尊敬の念から、彼を支える感じになるようで、ちょっと細く小さく固くなる。

さらに聖闘士星矢ではアイオロスとミロがおるんじゃけど、アイオロスに比べてミロは小者。

ストーリーの構成上、アイオロスの重要性は揺るがない。

やはり、やってみるとアイオロスの方がデカい。

そんで悟空に比べて柔らかい感じかな。

ともあれ、架空人物でわりとコラボしやすいのは悟空であり、小早川も合体できるはできるんじゃけど、当然私よりは弱い。

次いでコラボしやすいのは、聖闘士のアイオロスとミロ。

こいつらは、アテナと正義を守るいう共通認識の使命のもと、団結する特性がある。

黄金魂のストーリーでは、消滅後に邪神ロキを倒すため復活した。

アテナとは離れたものの、正義のためにリフィアに協力して戦うのは、やはり正義のための連帯であり、私の正義の心とも共感してくれよる。

さて、大まかにコラボの説明はしたんじゃけど、ここからさらなる奥義があったんじゃけど、話が込み入りよるけえ、来月10日の勉強会で概要とやり方を説明します。