六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大豆も発芽しました。

大豆も発芽しました。

えんどう豆真っ盛りの中そばに続いて大豆も芽吹きました。

このまま気温が上がり、冷え込みがなくなれば早めの作付けが正解だったことになる。

安納芋も定植まではいかないものの、だいぶ伸びました。

あとは蒔ける場所にひたすらカボチャの種を蒔きまくるだけじゃ。

アレチウリの種、まだあるかのう?

あればまたストックしとこうかのう。

狭い土地でもできること、限られた手間でできることをやってみます。

農業は作付けから収穫までは息が長い作業じゃ。

波動の効果が出るにもそれなりの時間がかかる。

作業で出る植物のカスやセイタカアワダチソウの根っこなどを焼き払うて片付け肥料とし、循環させていく。

増やした分はまた次への布石にする。

とにかく結果の次に次の目標ができる。

ともあれいろいろやってみます。