六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電位交換ダメージ、なるほどねぇ。

電位交換ダメージ、言われてみればって感じなんじゃけど、人によってかぶり方はともかくあるみたいです。

そもそも波動電位交換法は、目に見えない肉体の邪気を波動強化人間の0ヘルツ波動パワーと入れ替えて交換し、抜き去ってしまいよるある意味禁断の技。

こんなこと思いつく方が通常はあり得んこと。

この波動電位交換法でこれまでいくたの邪気抜きをしてきました。

しかし電位交換それ自体もダメージがわずかながらあるらしい。

邪気抜きに際して、邪気それ自体ももともとはそのはがされる本人のもの。

また、加わる0ヘルツ波動パワーももともと陰の0ヘルツパワー。

塩水は平にしても、波動注入は陰のことが多い。

陰平陽のバランスからすると、長い間には陰方向に引っ張られる。

さてそのダメージの抜き方は、~の電位交換ダメージと書いて吸い上げ式電位交換するか、ペケポン。

吸い上げで邪気がどんだけあるか調べながら、どれぐらいの年数でどんだけかぶったかをデータとして調べとくとええかも。

今までの気功関係でもとり得なかった電位交換による邪気抜き。

当然禁断のもんにはそれなりの反動はあるんよね。