六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電位交換禁断領域の波動添付。

電位交換禁断領域の波動添付ケアは、私のように電位交換1回分しか邪気がとれん人は特に要らんらしい。

まあやってもええけどね。

あんまり変わらんよ。

複数回抜けた人はやるべきじゃのう。

添付する波動は病気治療系のやつ。

男性ならイナズマンの剛力招来。

女性ならちゅうかなぱいぱい、ちゅうかないぱねま、美少女戦士ポワトリンの変身波動のどれか。

ただしオルゴンMみたいに超力招来がええいう例外もある。

とりあえず昨日書いたみたいに、吸い上げ式で抜い後、必要なのを波動添付してみてね。

私がやった感じは頭とかがスッキリしたかな。

微細な領域の集合体じゃけえ、何とも言えんねぇ。

原理原則は、邪気がなくなるほど肉体は正常化する。

それを基本に邪気抜きを続けるに尽きるんよ。