六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北朝鮮拉致問題集会に1800人、被害者家族は「中途半端な結果要らない」。安倍首相も決意示す。

北朝鮮拉致問題などの再調査結果を近く報告するのを前に、被害者全員の即時帰国を求める「国民大集会」(家族会など主催)が昨日、東京都千代田区日比谷公会堂で開かれた。

特定失踪者を含む拉致被害者家族や支援者ら約1800人が全国から集まり、「中途半端な調査結果は要らない」「これからが勝負だ」と口々に訴えた。

家族会の飯塚繁雄代表(76)は集会冒頭で、「北朝鮮の不誠実な報告は絶対に許さない。はっきりした結果を出してほしいというのが私たちの本心だ」と訴えた。

集会には安倍晋三首相や、山谷えり子拉致問題担当相らも出席。

首相は「拉致問題解決は政権の最重要課題の一つ。

全面解決に向けて全力を挙げていく」と決意を示し、担当相は「被害者がふるさとで安心して過ごせるよう、オールジャパンで取り組んでいきたい」と述べた。

しかしどうかな?

大韓航空機爆破の金賢姫元死刑囚が言うには、この事件に関わった人は秘密が露見することを恐れて隠し徹すいう話。

以前帰された人は当たり障りない人達だったと言える。

ましてや金日成時代の事件、引き継ぎが正日、正恩と2代にわたっては、なんかわけがわからんようになっとる部分もあるんじゃないんかねぇ。

被害者には気の毒じゃけど、この問題は容易に解決しないと思う。