六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電位交換ダメージには波動添付やペケポンも含まれる。

電位交換ダメージには波動添付やペケポンのもんも含まれる。

昨日帰ってから調べてみると、私はそんなに抜けんかったんじゃけど、家内は2回ほど邪気がとれた。

やはり個人差はあった。

家内は2回ほど抜けたんじゃけど、私はほとんど抜けんかった。

いろいろ要因はあるんじゃろうけど、本人の波動じゃないことや体力の問題もあるんよね。

通常私の波動で電位交換するのは治療効果が高いけえそうしとるんよ。

本人の波動が一番体に合うとる人も治療効果は私の波動ほどはない。

自前で治療効果の高い波動を作れればええんじゃけどね。

ともあれそういうことで1年とは言わんのじゃけど、電位交換ダメージはもうちょっと長いスパンで邪気抜きした方がええね。