六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

土用の土いじり邪気、波動電位交換法で解消。通常の邪気と運気撹乱邪気、影響なし。

春の土用期間に土いじりをやると、どうも土用を司る五黄土星の五黄殺を食らうらしいんよ。

 

腐食や破壊とかなんよね。

 

それで、実際にその障りがどうかを吸い上げ式の波動電位交換法で抜いてみた。

 

いつも土いじりをした時には、土用云々に関わらず帰宅した時に普通に波動電位交換法をやって、0ヘルツヒーリングをかけて邪気抜きをしとるんよ。

 

まあ土用期間に入って土いじりの邪気がモリモリの時に、いつも通りに邪気抜きをやった後に、改めて試してみたんよね。

 

土用土いじりダメージと、土用土いじりの運気のゆがみ両方を紙に書いてやってみたものの、全然邪気が出んかった。

 

むむむ、そうすると普段よりも邪気が多いだけで、きれいに抜けとるいうことか。

 

まあまあよかったよかった。

 

まあ昔の人らは、抜けんかった邪気の影響を経験的に知っとったんで、それで後世に向けて言うとったんよね。

 

とりあえずこれで、土用の影響受けずにできるいうことじゃけえ、このまま進めていこうかのう。

 

今年も、農作業頑張りましょう。