六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

春の土用対策、発生邪気を抜くことで対応したい。

この時期、春の土用期間になるんよね。

 

土用になるいうことは、土いじりをすると障りが起きるんよね。

 

むむむ、作付けの時期として暑くなる前のこの時期は、いろんな意味でやっておきたいことがあるんよね。

 

畑の作付けにおいて、重労働は暑くなる前にやるのが鉄則。

 

それが春の時期であり、暑くもなく寒くもないちょうどええ時期なんよ。

 

この時期から草も育つことから、草が伸びる前になんとか土をええ状態にしておきたいんよね。

 

伸びる前なら簡単なことも、かなり大きくなってしまうと面倒なんよね。

 

とにかくこの時期動けんのは、かなりイタイ。

 

その時間も取り返せたら、かなりええんよね。

 

とにかくカイアポ畑をはじめ、いろいろ頑張ります。